広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

朝日に透かしてみた冷茶、一人でロマンチックに浸りました。

うだるような暑さ、少しでも涼しくと思ってもなかなか思えないですね。

冷蔵庫に緑茶で冷茶を作って冷やしていました。

朝、頂こうと冷蔵庫から取り出して、

コップに注ぎ、朝日の差す窓に透かせてみました。

 f:id:sobanikutama:20200820193208j:plain

何色って表現したらいいですかね。

琥珀色、私的には「バルト海琥珀色」どうかしら、

少し無理がありますかね?

本物見たことのない「バルト海琥珀」、

行ったことのない「バルト海」、

それなのに、3500万年前の樹液が化石となった「バルト海琥珀」に憧れ、

ひとりロマンチックに浸り、

片目をとじてコップ透かして見ました。緑茶の冷茶って事忘れて