広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

2月6日、やっと初雪。85年ぶりの更新、待ち遠しかったです。

昨日、令和2年2月6日、やっと初雪が舞いました。

雨、いやいや雪です。みぞれです。

85年ぶりの更新です。

立春もすぎたこの時期の初雪です。

雪がたくさん降るとイヤなのに、初雪は待ち遠しいです。

寒いの苦手なのに、外で両手広げて空見上げて初雪体感します。

今日は「三原神明市」(又は「三原ダルマ市」ともいいます。)へ行ってきます。

新幹線乗ってます。

三原で娘と合流です。