広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

「ダーククロニクルTime is changing」川﨑じゆう(矢野千代)さんが歌ってます。元気ですよ。


矢野千代 - Time Is Changing

コメント欄に、亡くなったとか入れている人います。

彼女は元気ですよ。

矢野千代改めて今は、川﨑じゆうさんです。同じ人です。

もしも、噂話だけで書いたのなら、巷に氾濫してるフェイクニュース真に受けるすごくかっこわるい人ですね。

それとも、なにか意図するものがあるのでしたら悪質過ぎますね。恥ずかしい限りです。

 

kawasakijiyu.com

 彼女のブログです。

改めて、

ダーククロニクルのゲームファンの人はもちろん知らない人も、彼女の心地よい歌声聞いてあげてください。

最近では、以前にも紹介させてもらった様にオリジナル曲も出されてますよ。