広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

森永の練乳アイス、どことなく懐かしい!

明日まで仕事です。

今日、仕事から帰宅した時はまだ明るくて、のんびりしていて、そうこうしてますと見る見るうちに陽が暮れだします。

そんな中、ゴミ袋が切れているのに気がついて急いで近所のドラッグストアまで買いに出て国道まで来ますと、

ムーっと蒸し暑くて、ジトーっと首筋に汗が滲み出ます。

その後、

ドラッグストアから少し遠回りして、ファミマに寄ることとしました。

そこで、練乳アイス買いましたよ。

みんなに内緒で一人で食べます。

実は、

これ、家を出る時からファミマのアプリで30円引きクーポンチェックしていて、

コンビニで他のもの見向きもしないでまっしぐらです。

 

美味しいです!