広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ファミマの「チキンステーキバーガー」おいしいです。

ファミマの「チキンステーキバーガー」です。

先週新発売されました。

先週の土曜日、

試しに一個買ってみましたところ、とてもおいしかったです。

一個しか買わなかったので、見つからないように大急ぎで内緒で食べました。

たぶん、主人にバレても「よんよか~!(この広島弁、説明難しいです。ずるいことしたときに何してるみたいなときに言います。怒ったときには使わないです。)」って笑っていそうです。 

f:id:sobanikutama:20210617102759j:plain

袋を少し開けて、電子レンジで温めて頂きます。

バンズがしっかりしてて、チキンステーキは柔らかくて、レモン風味のタルタルソースが口の中で爽やかであっという間に食べてしまいました。 

f:id:sobanikutama:20210617102831j:plain

 

300円でおつりがあります。

我が家の一番近くのコンビニは、セブンイレブンです。

少し足を伸ばして歩くと国道沿いにファミリーマートあります。

次回は、ちゃんと主人のものも買いますね。