広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

昨年頂いた秋明菊、芽が出ています。

梅雨明けもあともう少しだそうです。

夏が待ち遠しいですね。

今年も暑くなるのかしら…,

とか言って、外に出ますと雑草が随分伸びています。

なんてこと、腰が引けてしまいます。

さらに、見渡しますと

昨年ご近所さんからもらった秋明菊の苗、その時暫くしてみるみる葉が枯れてそれでも冬は越したのではと思っていましたら、

あらっ!

かわいい!

芽が出ています。

今から本格的な夏なのに、植物はもう秋の準備しています。