広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今日は、上弦の月です。ポジティブに過ごしましょう。

今日の月齢は7.0、上弦の月です。

新月から満ち始めてちょうど真ん中です。

なんだか、気になること、物事払拭できていないこと、モヤモヤしていること、

そんなことも、

なんとなく根拠ないですけどうまくいっているような、

気がします。

エネルギーが溜まっていくような、

今朝目覚めた時はどこか気が重たかったのが、

東の空に昇りはじめたであろう正午頃には、気持ちが楽になって、予定していたことがスムーズに進んでいる気がします。

それも気のせいかも知れないですけど、

そんな風にポジティブに過ごすのもいいですね。