広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

無印良品の広島県産べにはるかの焼き芋です。

ゆめテラス祇園店、エスカレーターに乗る前に

さりげなく、幟がたって黒板に焼き芋あります。

売り切れ次第終了です。

って、

ポツンと書いてあります。

焼き芋気になります。

2階で買い物しながらも、気になります。

最近ではスーパーで焼き芋売っていますのに、

これは今晩のおかずより気になります。

買い物済ませて、エコバッグ肩にかけてどうしようかなって思いながらも気がつけばエスカレーターに乗っていました。

焼き芋の前で、

とても興味ありそうな顔していたんでしょうね。

店員さんが焼きたてがありますよって声をかけてこられました。

電熱機?って言うのかしらその機械から、これもまた耐熱手袋?って言うのかしら手に当てて用心深く、

2人の店員さんが取り出す人、袋を広げて待っている人に別れて私のために出してもらいました。

熱いですよ気をつけてくださいと私に言って籠の中に入れてもらいました。

お家に帰って、取り出しまして、

早速、

広島県産べにはるかです。

あっという間にペロリといただきました。