広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

神社の境内でいただくおむすび、格別美味しいです。

広島市安佐南区山本の平山八幡神社までウォーキング、

少し距離ありますけど、気持ちいいです。

道々、休日お花見されています。

途中、イオンモールでおむすびを買って

境内に腰掛けていただきました。

おむすびに、注意書きされていました通り、中には大きな梅の種が入っています。

がぶりと頬張りますと種も口の中に入ります。

種の痕跡だけは残っていますね…笑。

種は口の中でコロコロとついた果肉をとりながらしゃぶります。

なんだか子供の頃思い出しますね。

子供の頃は味が無くなるまでしゃぶって、最後には種を歯で割って中の実まで出していましたよ。

気持ちの良い風が吹き、しばらく足を伸ばして休憩です。

先日の日曜日、リフレッシュできました。