広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ピンクの矢絣の模様に、う~んおいしいって顔したくまさん?のファミリーマートのかりんシュー。

ファミリーマートの「かりんシュー」です。

かりんとう風シュークリーム。

茨城県から全国販売へ!

f:id:sobanikutama:20220208092836j:plain

茨城県はかりんとうが有名なん?

とか思っちゃいましたけど、

ピンクの矢絣の模様に、う~んおいしいって顔したくまさん?

かわいい!ってつい買ってしまいました。

 

f:id:sobanikutama:20220208092917j:plain

袋から取り出していざ、、、

どっから攻めようか?

口いっぱい広げて

まず、一口。

f:id:sobanikutama:20220208092942j:plain

黒糖の香りが口いっぱいに広がって、出てきましたカスタードクリーム。

おいしい!

です。