広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

パキラとガジュマルです。

広島シャレオ東通りの雑貨店NATURAL KITCHENでエアープランツといっしょに買いました

パキラとガジュマルです。

ガジュマルだけと思っていましたのに、

ついついパキラまで、

朴訥としたなんともぶっきらぼうなパキラですね。

力強くて元気でいいですね。

次のお休みにはちゃんと土入れようと思っています。

 

ちなみに、同じお店で以前買った苔玉のパキラです。

三倍くらい大きくなりました。

まるで別の植物みたいですね。

こちらはトイレで浄化してくれています。

 

どれもお安くて立ち寄ったらついつい買ってしまいます。