広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

焼きそばパン、作りました。焼きそば作ってただ、パンに挟んだだけです。

「焼きそばパン」作りました。

焼きそば作って、市販のパンに挟んだだけです。

 f:id:sobanikutama:20201013081728j:plain

焼きそば麺買ってきて、冷蔵庫にキャベツありましたので千切りして、

さらに冷蔵庫覗くとピーマンがあったので、ピーマンも刻んで、

ソースは、もちろん「オタフクお好み焼きソース」です。

ただ、失敗したのは、

豚肉、安いということでつられて「豚のこまぎれ」買ったことです。

やっぱり、「豚の三枚肉」にすべきでした。

仕上げに、友だちから貰った「原了郭黒七味」をパラパラとかけて完成です。

頂く前に、もう一度さらにオタフクソースたっぷりかけるとさらにおいしくなります。

 

 

オタフクソース お好みソース 500g

オタフクソース お好みソース 500g

  • メディア: 食品&飲料