広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

広島のスーパー、フレスタのお好み焼きです。

広島のスーパー、フレスタのお好み焼です。

総菜売り場で、ガラス張りの部屋で手作りして売っています。

 

今日は、昨日とは打って変わって好天気で散歩にも打って付けで少し足を伸ばしてフレスタまで昼食のお好み焼き買いに行きました。

するとどうでしょう、他の総菜は残っているのにお好み焼きは売り切れです。

焼き上がるのを待って手を伸ばすと、まずはうどん入から並んでいます。

その後から、そば入を焼く準備をされています。

SOBANIKITAMAとしては、そば入が好きなんですけど、

実は、美味しさからしたら、うどんもまんざらではないんです。

そば入は待ってられないので、うどん入2枚、買って帰りました。

 

値段も安くておいしいです。

最近のお好み焼きもやしが入っていないところもありますけど、

しっかり入っています。

うどんは、そばと比べて少しモチッとしています。