広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

早朝散歩、おぎおんさんにクマゼミ鳴いています。

早朝、早く目が覚めましたので安神社まで散歩です。

おぎおんさん、お祭りです。

7月22日 下居祭

7月29日 夜待祭

7月30日 本祭

どれか、行けたら行ってみようかしらね。

 

それにしましても、朝から蒸し暑いです。

梅雨は?週間予報みますと雨マーク出ています。

まだ明けそうにないですね。

 

雨が止んでいるからでしょうか?

境内、ここぞとばかりにクマゼミ鳴いています。

クマゼミ鳴いているって事は、梅雨明けるんかしら?

それとも、せっかちのクマゼミ、鳴き始めたんかしら