広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ずっと、雨です。携帯みますと広島県警戒レベル4相当となっています。

この土日、ずっと雨です。

もちろん、今日も雨です。

洗濯物も、室内干しで扇風機を回し、除湿機もフル稼働です。

除湿機のタンクは一日も持たないです油断すると満杯になって止っています。

 

最近では、テレビの天気予報見なくても携帯でリアルに知らせてくれます。

広島県警戒レベル4相当となっています。

九州は大雨特別警報です。

新幹線は、JR西日本は、博多ー広島間は運転見合わせです。

 

昨日に至っては、

娘から、電話で、

お母さん、出歩いちゃダメだからね。

って言ってきます。

私のこと、どんだけウロウロしてると思っているんかしらね。

今日はとりあえず仕事には出かけることとします。

それも、様子をみて早々と引き揚げるかもわからないですね。