広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

「カープかっぱえびせん」「カープさやえんどう」です。カープ坊や、ついつい買ってしまいますね。

WBC、イタリアに勝って侍ジャパン準決勝進出しましたね。

プロ野球開幕の話題や選抜高校野球の話題がのぼり出しますと、

春の到来を感じますね。

スーパーに買い物行きますと、

ついつい、目に止ってしまいますのが、

「カープ坊や」です。

カルビーの「カープかっぱえびせん」と「カープさやえんどう」です。

どちらも、食べ出したら「やめられない!とまらない!」ですね。

 

それと、もちろん気になりますのが、

今年のカープはどうかしらね。

新井新監督、「勝て!勝て!カープ」応援しています。