広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

田頭茶店さんの知覧茶、ゆたかみどりです。

土曜日、広島市西区の商工センターにありますショッピングセンター「レクト」まで足を伸ばしてお買い物に行きました。

レクトはイズミが経営されていますので慣れているので買いやすいです。

いつも大したもの買わないのですけど、何となく楽しいです。

そういえば、

我が家でほっこりと頂いていますお茶が切れそうです。

ほんのりと甘い知覧茶が私は好きです。

レクトの中にありますお茶屋さん、

田頭茶店さんの知覧茶のゆたかみどりです。

田頭茶店さんは呉の老舗のお茶屋さんだそうです。

夕方でしたのでお団子もあるみたいですけど売り切れていました。

残念!