広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

来年の手帳買いました。「三日月」です。

今年もあと一月になりましたね。

来年の手帳です。

三日月です。

新暦と旧暦が載っています。

毎日の月も載っています。

(因みに、今日は旧暦では霜月で11月8日みたいです。)

私の生まれた日は、三日月の日です。

5~6年前、もう少し前ですかね友達に教えてもらって、

三日月の日にお願いしたらいいですよって言われました。

 

だからではないのですけど、三日月好きなんです。

忙しくて、つい見逃してしまいます三日月、この手帳でもう大丈夫です。

 

今は、今年の手帳と来年のこの手帳二つ持って歩いています。