広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

招福開運「まねきねこチョコ」です。全員回れ右!

招福開運の「まねきねこチョコ」です。

広島でおむすびと言ったら「むさし」といっても過言ではないです。

そのむさしで、

うどんとおむすび食べました。

とってもおいしくて満足です。

そのむさしで、おうどんでもなく、おむすびでもなく、

お土産に買った「まねきねこチョコ」紹介します。

いいこと招いてくれますように!

パソコンに並べました。

一万両から、十万両、百万両、千万両です。

回れ右しますと、

一万両のねこには、良縁幸運、商売繁盛、満願成就、子孫繁栄、千客万来、一攫千金、運気上昇です。

十万両のねこには、開運祈願です。

運があがってきましたよ、

百万両のねこには、金運招福です。

いよいよ近づいてきました。

千万両のねこは、

来た~~~!!!

億万長者です。。。

 

笑笑

 

気持ちだけでもいいものですね。

それにしましても、

一万両くらいがいいかしらね。