広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

久しぶりに餃子作りました(3ヶ月ぶりですけど、、、)

久しぶりに餃子作りました。

と言っても、

3ヶ月ぶりくらいかしら?

いつもの、

私の、

ニラたっぷりの大根入の餃子です。

 

生のタネに入れる調味料は味見出来ないのでその時の気分で調整します。

今回はちょっと奮発して干し椎茸入れました。

(干し椎茸、よく買うの忘れます。しかも豚ミンチより高いです)

今回は、とってもいい味ついています。

 

外に出ている子供は、

懐かしい私の味だと言ってくれます。

私を乗せるの上手です。