広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

若い頃の道行きコート解きました。

私の若いときの道行きコートです。

 

鮮やかな深紅のコートです。

解きました。

母のコートの次にこちらを解きました。

まだ、何点か箪笥の隅っこに眠っています着物あります。

これから先ずっと眠っていそうです。

その先は、、、

おそらく、、、

今のうちに少し息をかけてやりたいと思います。

 

暑いので作業は中々進まないです。

それでも、

何だかいいものが作れそうな気がします。

 

sobanikutama.hatenablog.jp