広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

天満屋広島緑井店、今月30日で閉店です。25年の幕を閉じます。

天満屋広島緑井店が、今月の6月30日で閉店となります。

広島市の天満屋はこれで全店撤退となります。

広島市の歴史の一つに刻まれていきます。

それにしましても25年になるんですね。

広島市内中央に比べて店舗は大きくないですけどデパートでどこかゆったりして、

とても好きなお店でした。

なんだか、寂しい限りですね。

 

ポイントは前に下ろしていくらも残っていなかったので昨日の土曜日、天満屋緑井店のカードは返却しました。

返却と交換に100円券と交換してもらい、買い物して帰りました。

 

今後は、

フジに譲渡が決まって、少し様変わりするとはいえフジとしてお店は残るみたいです。

 

天満屋さん、25年間ありがとうございました。