広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

トマト頂きました。

トマト、頂きました。

トマト食べる?

って聞かれて、

もちろん!大好き!

と返事した翌日のロッカーの上にいつものように置いてあります。

何もお返しできなくて、

係りが違うんですれ違ったときお礼を言うくらいしか出来ないです。

 

太陽の恵みをいっぱい浴びた採れ採れのトマトです。

それから、

中玉のトマトだけどって言われて、

トマトに中玉ってのがあるの?

って聞くと、

プチトマトと普通のトマトの間のトマトということらしいです。

ちょっと頂くのに丁度よい大きさです。