広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

久しぶりに手帳買いました。

今年も、仕事は今日を入れてあと3日ほどです。

先日、冬至のこと調べていましたら、

新しい手帳をつけ始めましょうというのがありました。

私、そうなんだ!

と、思うと買わねば!って思います。

(もちろん、出来る範囲までですけどね)

f:id:sobanikutama:20211224101530j:plain

さっそく、22日買い物のついでに立ち寄って久しぶりに手帳買いました。

 

たちまち(広島弁です。とりあえずと言う意味です)、

わかっています予定を書き込んで、

この1年の目標を、

いざ書こうと思うとあれやこれやまとまらないです。

無駄遣いはやめましょう!とか具体性に欠けます。

 

そこで、

今までは、思いつきで歩いて来ました。

そして、あ~あそこ行ってみたいってところもたくさんあります。

時間が経つと忘れていきます。

今までのを思い出しながら行きたかったところ、もう一度行ってみたいところを書いています。

今からも、

新たに知ったところも、

書き連ねていこうかしらと思っています。

この1年、そのうちどれだけ行くことができますかね。

もっと、広島のこと知りたいですね。

ワクワクしてきました。