広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ワクチン、まだ腕痛いです。雨も心配です。朝から憂鬱です。。。なんて言ってられないです。

昨日のワクチン、昨晩は腕がかなり痛み、上着を脱ごうにも腕が上がらない始末です。

今日は、少し楽になったとはいえ、倦怠感は少し残ります。

朝から降りしきる雨が影響してるんかしらね。

昨日は、三原の天井川の堤防が決壊しました。

海田大正橋のところのJR呉線の線路下のアンダーパスが完全に冠水しました。

他にも各地被害出ています。

広島市北部は、昨日は思ったより降らなかったように感じましたけど、

今朝からずっと降り続いています。

携帯の緊急速報では警戒レベル4です。

(昨日、夜半から降っていたんでしょうか?すっかり寝入ってしまいよくわからないです)

 

腕は痛いやら、やけに眠いやら、雨の動向は気になるやら、

なんだか、憂鬱になります。

ますます、暗くなります。

 

ウウウウッウ~!!!

いかん!いかん!

うだうだ考えても仕方ないです。

シャッキっと、せんと!いかんね。

頭切り替えて、よしっ!いくぞ!仕事!