広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

汗ばむ日には、水出し紅茶で喉を潤します。

天気のいい日は、汗ばむくらい暖かくと言うより暑くなりました。

今年初めて、水出し紅茶作りました。

f:id:sobanikutama:20210423103120j:plain

紅茶は、アールグレイです。

茶こしボールに茶葉を入れて、水を入れ一晩冷蔵庫で冷やすだけです。

何も考えずに、

グラスに注いで頂きましたので、写真半分減ってます。

アールグレイの香りが汗ばんで火照った身体に頂くと喉の渇きを潤してくれます。

アイスティーがおいしく頂ける季節になりましたね。