広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

平和大通り、銀杏の木があります。平和公園から平和大橋渡りましたらありますよ。

f:id:sobanikutama:20200607042641j:plain

平和大通り、NHK広島支局を西に進みまして平和大橋東側にこの銀杏の木があります。

平和記念公園の方からですと平和大橋渡りましたらこの子に会えますよ。

黄色に色づくのに少し早かったです。

それでも澄み渡る青空によく映えてます。

もう一度おいでってことですかね。

f:id:sobanikutama:20200607042718j:plain

太陽をさんさんと受け力強く伸びています。

たくさんのパワーもらいました。

f:id:sobanikutama:20200607042749j:plain