広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

懐かしい「源氏パイ」です。

懐かしくて、つい買ってしまいました「源氏パイ」。

 f:id:sobanikutama:20201014094350j:plain

何故平家ではなく源平でもなく「源氏パイ」なのかよくわからないですけど、しかもハート型です。

子供のころと味はいっしょです。

f:id:sobanikutama:20201014094726j:plain

こちらはチョコで、秋冬限定だそうです。

 

違うところは、パッケージがとてもオシャレになっていました。

(それと気持ち小さくなったかしらね。気のせい?)

英語で何やら書いてあります。

英語苦手で、ざっくり勝手に読みますと、

1965年から、お茶のおともに愛されおいしく頂いて貰ってます。

って意味のことが書いてあるんかしら、、、私の英語力はこのくらいです。

ハート型とはいっても名前が純和風の源氏を使った「源氏パイ」なんだから、

ガツンと日本語で書いてもいいような。

なんて、英語苦手の私ちょっとブツクサいってます。

気にしないでくださいね。