広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

台風10号、暴風雨域はぬけることできましたけど、吹き戻しの風がまだ強いです。

今回の台風10号、過去最高クラスとか言われまして、

 

私事ですが、今朝の健康診断どうなるのか心配しまして風はかなり吹いたのですが無事受けることが出来ました。

お昼からの車の点検も予定通りで受けること出来ました。

とはいえ、車で国道を運転してますと横から風に煽られそうになり、建物の中にいますと風がぶち当たる音と窓枠のきしむような音が凄かったです。

そんな中、台風10号は朝鮮半島に向けて北上してひとまず暴風雨域は抜けることが出来ました。

今は、吹き返しの風がまだ強いです。

 

我が家のアコーディオン式門扉、くくりつけました。

f:id:sobanikutama:20200907163129j:plain

物干し竿は下ろして、ワン君は避難です。

f:id:sobanikutama:20200907160119j:plain