広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

「ねないこだれだ」誕生50周年記念。せなけいこポストカード、かわいい!

ポストカード、かわいい!

誰に出そうかな?

f:id:sobanikutama:20200908014605j:plain

いつも、いい子に!

f:id:sobanikutama:20200908014630j:plain

切手、おばけの上には貼れないです。

 

ひろしま美術館

「ねないこだれだ」誕生50周年記念

「せなけいこ展」

で、ポストカード買いました。

 

 

いやだいやだ (いやだいやだの絵本)

いやだいやだ (いやだいやだの絵本)

  • 発売日: 1969/11/10
  • メディア: 単行本
 

 

いやだいやだの絵本 プレゼントBOX (福音館あかちゃんの絵本)

いやだいやだの絵本 プレゼントBOX (福音館あかちゃんの絵本)

  • 作者:せなけいこ
  • 発売日: 2019/11/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)