広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ひろしま美術館「せなけいこ展」行ってきました。

ひろしま美術館、「せなけいこ展」行ってきました。

 

f:id:sobanikutama:20200906202334j:plain

f:id:sobanikutama:20200906202407j:plain

 

f:id:sobanikutama:20200906202439j:plain

 

f:id:sobanikutama:20200906202526j:plain

 

f:id:sobanikutama:20200906202626j:plain

 

f:id:sobanikutama:20200906202656j:plain

 

f:id:sobanikutama:20200906202723j:plain

「ねないこだれだ」誕生50周年記念です。

かわいい!

子供に、よく読んであげましたね。

絵本、娘が持って帰って孫のお気に入りです。

娘、孫と「せなけいこ展」行ってきて、

「お母さんよかったよ。行きんさい。はよー行かんと終わるよ」

って言ってきました。

でっ!早速行ってきました。

 

いやだいやだの絵本 プレゼントBOX (福音館あかちゃんの絵本)

いやだいやだの絵本 プレゼントBOX (福音館あかちゃんの絵本)

  • 作者:せなけいこ
  • 発売日: 2019/11/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)