広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今日8月6日は、原爆の日です。

今日8月6日は、原爆の日です。

被爆75年です。

8時15分、日常が日常でなくなった瞬間です。

山口県防府にいた父が広島市内に入市してきたときの思いはどんなんだったのでしょう。

何も語らず、12年前に逝ってしまいました。

それでも、父達が広島の日常を取り戻してくれました。

そして、今の私達があります。

落ち着きましたら、一度広島に来てみてください。

先人達がどんなにか頑張ったかを是非見に来てください。