広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

日本海(皆生温泉)

皆生温泉、宿からすぐの海岸線です。

台風19号で関東襲おうとしてるのに、皮肉にもこんなに穏やかです

嵐の前の静けさなのでしょうか?帰宅してから12日東日本を襲った台風、広島でもかなり風吹き荒れました。

皆生温泉のこの海岸はどうだったんでしょうね。

きっと荒れると激しいんでしょうね。目前のテトラポットが物語ってますね。

10月10日

日本海、まさに日が沈まんとしてます。

f:id:sobanikutama:20200610215825j:plain

翌朝です。

f:id:sobanikutama:20200610215851j:plain

f:id:sobanikutama:20191014084126j:image

出発前にみんなで、

孫はこんなに近くで見る日本海は初めてです。

打ち寄せる波に

ぅおぉぉぉぉぉ~大喜びです。

f:id:sobanikutama:20200610215924j:plain

「ひとで」です。大丈夫、さわってごらん!

うわぁぁぁぁあああ~

水族館以外でみる「ひとで」

何もしないのに、手はすくんで大騒ぎです。