広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

SHIMAUMA BURGER、ゆめテラス祇園店1周年で初めて行きました。

ゆめタウンからゆめテラスとなった祇園店、

早いもので一年になります。

それで、

前からちょっと気になってましたフードコートに寄ってみました。

SHIMAUMA BURGER

先週の土曜日、一周年記念でキャンペーンしてました。

テイクアウトして、お昼はハンバーガーです。

とりあえず、先ずは昔ながらのチーズバーガーにしました。

しっかりと味がしみて美味しいです。