広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

サンゴ焙煎コーヒーを頂きましたら、焼き菓子まで届いていました。

琉球古来のミンサー柄のパッケージのコーヒーです。

今日、思いがけず友だちから頂きました。

大好きな模様です。

友だちから手渡してもらうと、すごくテンション上がりました。

「いつの世も(五つの四)も、末永く足繁く」です。

五つと四つの市松模様に、点々のドット模様は百足の足跡です。

このコーヒーは、「サンゴ焙煎コーヒー」だそうです。

沖縄でしか作ることが出来ない沖縄限定のコーヒーだそうです。

早く飲みたくて急いで帰りますと、

とてもオシャレな焼き菓子が届いていました。

いつもお世話になっています方から宅配で届いていました。

「ID47(アイディーヨンナナ)」の焼き菓子です。

冬を通り過ぎて、春がやってきたみたいです。