広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ティータイムに!

ティータイムに、

f:id:sobanikutama:20210228120009j:plain

先日、姪から届きましたLUPICIAの紅茶セット(お休みの日にゆっくり頂こうとおいてました)に、やはり前に姪から貰ったFrancfrancのコーヒーカップに、

娘が焼きましたトレイと豆皿にのせて頂きました。 

f:id:sobanikutama:20210228120100j:plain

 

f:id:sobanikutama:20210228120126j:plain

LUPICIAの紅茶セットは、オーガンジーの生地で作られた巾着袋に入っていて、

5種類の紅茶エキスパウダーとチョコレート菓子のドラジェのセットです。

紅茶セット、「もったいなくてなかなかすぐに飲めない」ってメール打ったら、

姉にも同じ紅茶セット送ったら同じメールがきたそうです。

姪いわく「同じメールがきてやっぱり姉妹じゃね」って面白がりました。

f:id:sobanikutama:20210228120744j:plain

トレイと豆皿は、これも昔に娘が焼きましたもので、

娘は焼き物を趣味にはしてないのですけど何かのきっかけで焼いたんだと思います。

枝豆をイメージしてるんかなって私は思っています。

なかなか面白いので、お気に入りの食器を入れています食器棚に収めています。