広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

雨交じりの一日、桜舞う小道です。

今朝からの雨で、買い物車で済ませようか、車で動くの面倒だな、どうしようかぐずぐずしてましたら、

曇り空とはいえ雨が止みましたので、

今だって、雨模様で少しばかり肌寒いので上着を羽織って大急ぎで買い物に出かけました。

自転車漕ぐ道すがら、

雨交じりの中、雨にしっとりと濡れた花びらがひらひらと舞ってます。

この下、歩きたいと、

大急ぎで、買い物から帰り、自転車を置いて傘もって出かけることにしました(曇り空だけで雨は降らず傘は結局いらなかったです)。

f:id:sobanikutama:20210404181426j:plain

桜舞う小道が出来ています。

 

桜の時分は、花に気を取られていましたら、楠、力強く新緑が眩しいです。 

f:id:sobanikutama:20210404181536j:plain