広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

新しく春っぽいかわいらしいパソコンのマウス買ってきました。

ずっと使っていたマウス、うんもすんも言わなくなって、

電池交換しても、カーソル動かなくて、壊れて随分経ちます。

新しいの買わんと!と思いつつ過ごしていました。

やっと、

思いついて買いにいきました。

お店には色々あって迷います。

 

前回と同じ無線にしようか?有線にしようか?

無線は、なんか今っぽくてちょっとスマート?

だけど前回みたいに移動中、うっかり床に落してしまいます。(壊れた原因はここかな?)

どこいった?って時々わからなくなります。

 

有線は、コードが少しジャマ?

でも、安い上に電池はいらないです。

 

よく考えて、

うっかり屋の私にはコードで繋がっている有線がいいようです。

家電量販店のポイントで買ってきました。

f:id:sobanikutama:20220315084754j:plain

春っぽいピンクにして、

お家で開けてみたら、なんとかわいらしい顔のマウスちゃんでした。