広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

かきたねキッチンの「山椒と醤油」強烈です。舌ぴりぴりです。

舌、ぴりぴり強烈です。

友だちから貰ったお菓子の中にあった「かきたねキッチン」の「山椒と醤油」です。

f:id:sobanikutama:20201007090505j:plain 一粒口入れると、山椒の香りが口いっぱい広がり心地よく勢いついて2粒3粒、

もうこれが大変です。

はぁ~、舌全体ぴりぴりします。

強烈です。

なのに、少しずつでもまた食べたくなるんです。

昨日、最後の一粒食べてしまいました。

見かけたら、買ってしまいそうです。

 

それと、「大阪限定 たこ焼きソース味」は、対照的にあっという間に食べてしまいました。

f:id:sobanikutama:20201007090543j:plain

おいしい、やめられないとばかり、一気に食べてしまいました。

大阪に行ったら買って帰ろうって思いました。

 

「かきたねキッチン」広島では福山に出店されているみたいです。

こちらではまだないです。

もしも、広島限定ができたら、「瀬戸内レモン味」ですかね。

福山に行けばすでにあるかもしれないですね。