広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今朝、古川河川敷に土筆発見です。

今朝、早く目が覚めまして仕事に出かけるにも少し余裕があるので、

古川河川敷を散歩しました。

もうそろそろかなって、足元に目をやると

土筆発見です。

f:id:sobanikutama:20210309094346j:plain

 f:id:sobanikutama:20210309101109j:plain

 

 今朝の気温5℃です。少し肌寒いです。

頬にひんやりと風があたり、歩いてますとたんだんと顔も紅潮してきて身体も暖まり、

古川の浅瀬に流れるせせらぎを堪能しながらの散歩です。

f:id:sobanikutama:20210309094622j:plain

少し曇り空での

朝日を仰ぎながらの昭和橋の上を通ります広島高速交通の高架の上をアストラムラインが通ってます。

省略して「アスト」とか「アトム」とかいいます。