広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

「ひろしまドリミネーション2020」12月12日から中止となりました。

令和2年12月11日、

松井広島市長が、「新型コロナウィルスの感染拡大防止集中対策」の実施に関するメッセージを出されました。

それによりますと、

12月12日から1月3日までの間、本市主催のイベント等については、中止または延期することとし、不特定多数の集客が見込まれる本市所管施設については、できる限り速やかに休館することとなりました。

 

それにともなって、「ひろしまドリミネーション2020」は、中止となりました。

実は、去年に続いて今日みなさんと行くことになっていました。

 

今年になって、色々とずっとガマンしてきてやっと、少しずつ活性化してきてやっとここまでと思っていましたら、後戻りです。

なんだか悔しいですね。

 

 

 

sobanikutama.hatenablog.jp