広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

マクドナルド「三角チョコパイの季節。」なんてうたわれたら買わずにはいられないです。

三角チョコパイの季節。

って、

マクドナルドのアプリのホーム画面にのってたら、買わずにはいられないです。

早々にマック行ったよ、買ったよって友だち言ってきました。

私も負けじとよっしゃーとばかりに、

スマホで、オーダーして主人巻き込んで買いに行きました。

f:id:sobanikutama:20201018121816j:plain 

f:id:sobanikutama:20201018121844j:plain

三角チョコパイ「白」です。

SANKAKU CHOCO PIE WHITEです。

いつもは、ドライブスルーしてましたけど、

今回は初チャレンジ、モバイルオーダー。

 

スマホで注文。

スマートに受け取り。

 

なんて、ホーム画面には書いてあります。

 

私、

笛吹きゃ踊るみたいに、ついつい乗っちゃいます。