広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

10月になって目がかゆくていけません。あぁぁ、またこの季節がきました。

10月に入って、ずっとずっと目がかゆくて、

あぁぁぁ~、またこの季節がきました。

今日、定期検診かねて眼科行ってきました。

眼圧も安定してますし、視力も良好で手術のあとの薬も少なくなってきたのに、

アレルギーの目薬が増えて、ややこしくなりました。

左はこれで右はこれで両目はこれで、

回数は、

一日1回はこれで2回はこれで3回はこれで4回はこれで、

訳分からなくなりそうです。