広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

キンモクセイ満開です。甘い香りを放っています。

家の中からでもほのかにキンモクセイの香り匂ってきます。

 f:id:sobanikutama:20201015042820j:plain

 

沿道に咲いていた彼岸花も終わったなぁって思ってたら、

忘れていたのを思い出させてくれるみたいに、香りだします。

おもむろに枝を見に行くと満開です。

小さな橙色の花弁が枝一杯に咲き、甘い香りを放ち部屋の中まで匂ってきます。

特に、日が暮れて辺りが静かになるとすごく匂ってきます。

今から、どんどん秋色になっていきます。