広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

やっと、夏バージョンです…笑。

私、

足元から見直しました。

何?

大したことやってる訳ではないんです。

ここ休日には、お家片付けているだけです。

それも、

かなりスローペースです。

そしたら、

あら!

足元、かなり暑苦しかったのに気がつきました。

絨毯まだ敷いていました。

それで、

い草のカーペットに交換です。

足元から見直しました。

さっき、お昼ご飯頂いたので、

片付けは一旦中断して、

い草の上でちょっと休憩です。

お昼寝タイムです…笑。