広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ソメイヨシノ、蕾が膨らんできました。

昨日は晴れて上着も脱いでも汗ばんでましたけど、今日は一転して曇り空でお昼から雨が降ったり止んだり少し春冷えの一日でした。

散歩してましたら、

ソメイヨシノ、蕾が膨らんでいます。

落葉したソメイヨシノの樹々、なんとなく薄くピンク色になっています。

一面パッと咲き誇るのももう少しですね。

そんな中、

あらっ!

こちらは?ソメイヨシノ?

パラッパラッと咲いています。

もみじの木に絡むように枝延ばしています。

かわいいですね。

ちょっと、得した気分ですね。