広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

盆栽くん、自由伸び伸びにさせてあげることにしました。

ちょっとの間に、気が付いたらもみじ新芽どころか葉が出ています。

我が家に来て2回目の春を迎えます。

新芽を摘んであげないといけんかったん?

ちょっと、つんつんと2箇所ほど摘んでみました。

(写真は、摘む前のものです。)

あっているのか間違っているのか。。。少し怖くなって止めました。

よくわからんです。

形は整わんかもしれんけど、もみじくんには、素人のところに来てしまったってことで、勘弁してもらうことにします。

自由に枝張ってもいいことにします。

 

盆栽されている人からみたら、いやいや~~

そこ、摘まんとと冷や冷やですね。

 

でも、すごくかわいいので許してくださいね。

 

sobanikutama.hatenablog.jp