広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

TOKYO MER走る緊急救命室、HIROSHIMAに!

「TOKYO MER」全国キャラバン、12月3日から5日、10:00から16:00までイオンモール広島祇園店で催されました。

 

昨日最終日とのこと、私お昼からの散歩コース決まりです。

f:id:sobanikutama:20211206092040j:plain

車両の前で、皆さん写真に収まっています合間を縫っての写真です。

f:id:sobanikutama:20211206092142j:plain

TOKYO MER走る緊急救命室、HIROSHIMAに!

待っているだけじゃ助けられない命がある!

お~!かっこいいです。

f:id:sobanikutama:20211206092255j:plain

3日目の最終日しかもあと終了時間も2時間を切っています。

グッズはもうほとんど完売みたいでした。

 

ところで、この車両高速走ってきたんかしら?

それだったら随分目立ったでしょうね。

でも、タイヤもボディもとても綺麗だからトレーラーにのせてきたんかしら?

なんていらぬ心配してしまいました。