広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

予報通りです。お昼からどんよりとして雨降り出しました。

昨日は抜けるような青空でとても気持ちのよい天気でした。

週末は天気崩れると言われてましたけど、本当かな?

って、

思うほど真っ青な青空でした。

ところがどうでしょう一日明けた今日は、

せっかくの土曜日なのにお昼から何となくどんよりとしてきて15時頃には今にも降り出しそうになっていきました。

最近の天気予報はすごいです。

 

私は、お昼からの診察で15時過ぎに眼科に行き、

今日は検査が入り夕方までかかり病院から出ますとすでに陽が落ちています。

外はいつから降り出したんでしょうなんとなく肌寒い雨が降って、検査で瞳孔を広げたせいか目をしょぼしょぼさせながら少しばかり猫背ぎみに足早に帰りました。

まぁ、こんな日もあるよな~ってね。