広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

勝利をもたらせてくれる「月桂樹の葉」です。

月桂樹の葉、主人枝を切っていましたので、

拾い上げてきました。

玄関に吊すとふっと香ってきます。

f:id:sobanikutama:20210627173001j:plain

随分前に娘が買ってきてくれた

霧島神宮の「魔除け土鈴」と

長崎凧に、

さらに、

「勝利」「栄光」「名誉」をもたらせてくれる月桂樹の葉、

月桂樹の香りは幸運を呼び寄せて災いを退けてくれるそうです。

 

三段構えの防備、どうですか?

何だか、クスクスっとついつい笑ってしまいますね。

 

月桂樹、今回は、このまま乾燥させてみようと思いました。

 

 

sobanikutama.hatenablog.jp